Goto トラベルキャンペーン、スタート! (7月15日)

2020年7月22日より「Goto トラベル事業」の開始が観光庁から発表されました。

詳しい内容はまだ発表されておりませんが、現時点での情報をもとに下記に簡単にまとめておりますのでご参考にしてください。情報が更新され次第お知らせいたします。


① 7月27日までに予約する場合

7月22日以降の宿泊に関しては、発表以前の予約も対象になります。

27日まではお客様ご自身でご予約していただき、ご旅行後宿泊した際の領収書と申請書、宿泊証明書、個人情報同意書を事務局へ郵送又はオンラインで提出し、ご自身で料金の「還付」を受けることになります。

② 7月27日以降に予約する場合

まだ詳細が発表されていないのですが、皆様が一般的に利用されるOTA(インターネットの旅行サイト)や各宿泊施設の公式予約サイトに割引料金が掲載され、「還付」ではなく「割引価格」での旅行の販売ができるようになると思われます。

弊社ももちろん対応予定です。



割引内容について

国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援いただけます。

支援のうち7割(旅行代金全体の35%)が旅行代金の割引に充当されます。

一人一泊あたり2万円が上限(日帰り旅行は1万円が上限)です。

連泊制限や利用回数の制限はございません。

今回発表の先行開始では最大35%の割引になりました。

例)一人一泊4万円のご宿泊の場合、最大1万4千円の旅行代金の割引になります。

(上限支援金額2万円のうち旅代金割引70%相当額)

50%割引のスタートは、現時点では地域共通クーポン本格実施日の9 月1 日以降になるようです。

本格スタートすると旅行代金、地域共通クーポン合わせて最大2万円割引となります。

是非この機会に、庵町家ステイをご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げます。       

2020  (C) Iori Machiya Stay. 

All Rights Reserved