展覧会のお知らせ(12月4日)

庵町家ステイでは、町家での現代若手作家による作品展示を応援しております。

2020年12月18日(金)から 20日(日)の3日間、品川亮さんによる個展

「瞬かない星を眺めて」を開催いたします。


入場無料で、どなたでもご観覧いただけます。

ご来場の際は、検温とマスクの着用にご協力お願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。

~ 品川亮 個展 「瞬かない星を眺めて」 ~


■会期  2020年12月18日(金)~20日(日)

■入場料 無料

■会場  庵町家ステイ 三坊西洞院町 町家

■後援  一般社団法人美術検定協会


ご入場は「日時指定予約制」となります。ご予約はホームページトップ画面のこちらから予約サイトへお進みください。





■ご来館時のお願い

・入館時に検温を行っております。

37.5℃以上の発熱があると認められた際は、入館をお断りさせて頂いております。

・37.5℃以上の発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方については、ご来館をお控えください。

・マスクの着用、咳エチケット、手洗いや手指消毒にご協力ください。マスクを着用でないお客様の入 館はご遠慮いただきます。

・ご来館に際して事前予約が必要です。弊社、ホームページの予約サイトよりお申し込みください。


最新の状況につきましては随時、当館ウェブサイトにてお知らせいたします。事業はやむを得ない状況で変更になる可能性がございます。お越しの際は事前に弊社、ホームページをご確認の上、ご来館ください。